映像制作・動画制作|フォロウショット

よくある質問

Q:とりあえず会って話したいので、来社してもらえますか?

A:お申し込み前のお打ち合わせは、メールでお願いしております。メールは論点整理しやすく、記録も残りますので、お電話やご面談よりスムースにお話を進めることができます。お申込みいただいた後は、必要に応じてご面談でのお打ち合わせをさせていただきます。

Q:編集に立ち会うことはできますか?

A:申し訳ございませんがお立ち会いいただけません。ぜひ詳しくご要望をお聞かせください。ベストな編集で仕上げます。

Q:納品までにどれくらいかかりますか?

A:ご依頼が撮影のみの場合は撮影終了後すみやかに納品いたします。それ以外の場合は、素材の長さや編集の複雑さにもよりますが、最低2週間の作業期間をいただいております。お急ぎの場合にはお申し付けください。できるかぎり努力いたします。

Q:納品後の編集やり直しは可能ですか?

A:可能ですが、追加料金がかかってしまいます(当方のミスによるやり直しを除きます)。

お見積もり

〈見積もり依頼フォーム〉に必要事項をご記入のうえご送信ください
24時間以内に、御見積書(pdfファイル・無料)をメール添付でお送りいたします

VIDEOFS

個人のお客さまからのビデオ撮影・編集・動画制作のご依頼は「ビデオエフズ名古屋」で承っております。
イベント撮影、結婚式・披露宴記録ビデオ撮影、お客さまが撮影された動画の編集、スナップ写真撮影など、幅広いニーズに柔軟に対応いたします。
クリックで「ビデオエフズ名古屋」のサイトに移動いたします。